スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとお休み

7月に入ってから

ほぼマリカー出来てない

7月の頭にようやく長かった中間テストが終わり、

これでもうちょっとINできるかなと思ったけど

レポートが多い。

やろうとしても親がテレビを占拠・・・

(´・ω・`)

そして今日、期末テストの日程が来た・・・

あと2週間

単位取得の戦い

負けられない

なのに、溜まるレポート

俺ド━━m9(。◕ˇдˇ◕。)━━ン!!


申し訳ないですが、今はこちらを専念しようと思いますので


しばらくお休みします

本当にゴメンナサイ

テストが終わるのが8月10日なので

約1ヵ月の間はあまりINできないということです・・・スミマセン






マリカーの動画を見たらやりたくなった・・・不思議



スポンサーサイト

引退大会

ともこさんの引退大会にお邪魔しました~

と思ったら、いきなりルームに入れず・・・

Wii再起動したら入れるんじゃね?というアドバイスをもらったので

再起動・・・再びルームへ。

今度は、入れました

今大会はスタンダード縛りでした。

スタンダード、スタンダードっと・・・

やばっ、バイクにしちまった・・・orz

第一レースはカートの方でした。

やばい、やばい・・・

画面はしばらくお待ちください・・・

しばらくお待ちください・・

しばらくお待ちください・

しば(ry

メンバーと接続が切れました

\(^o^)/

それからは、回線落ちることなく遊べました。

ともこさん、本当にお疲れ様でした。

フレンドになっていただき、ありがとうございました!!





今後の予定

明日(土)の朝は用事があるのでできません。夕方はやっているかも・・・

日曜もルーム戦のみだと思います。

あと、今週はあまりINできません。

申し訳ありません!!


後コメ返し
続きを読む ≫

8000超えました・・・1戦だけの夢心地でした。∩( ・ω・)∩バンジャーイ

朝少しだけマリカー・・・

8000超え・・・その後は激落ち・・・orz

グラグラ苦手と言いながら

グラグラを選んでしまう自分がいる・・・ビクンビクン

夜もしようとしたのに・・・

ママンがリビングで横になり腹をかいて

テレビを占領!!(´д`)

お願いだからリビングで寝ないで・・・

マリカーできないっす・・・

続きを読む ≫

グラグラ克服!?

昨日、

久しぶりにINしました

国内で

4~6人くらいの

少人数でのんびりとしてました

なのに・・・

続きを読む ≫

特訓!!

だいぶ前の話になるのですが・・・

続きを読む ≫
FC2カウンター
プロフィール

ムンク 

Author:ムンク 
マリカーやってます・・・
VR:7000前後
BR:5000ちょっと
FC:5155-7948-2059
上達しません・・・
がんばろ・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。