

引退大会

ともこさんの引退大会にお邪魔しました~

と思ったら、いきなりルームに入れず・・・

Wii再起動したら入れるんじゃね?というアドバイスをもらったので

再起動・・・再びルームへ。

今度は、入れました

今大会はスタンダード縛りでした。

スタンダード、スタンダードっと・・・

やばっ、バイクにしちまった・・・orz

第一レースはカートの方でした。

やばい、やばい・・・

画面はしばらくお待ちください・・・

しばらくお待ちください・・

しばらくお待ちください・

しば(ry

メンバーと接続が切れました

\(^o^)/

それからは、回線落ちることなく遊べました。

ともこさん、本当にお疲れ様でした。

フレンドになっていただき、ありがとうございました!!





今後の予定

明日(土)の朝は用事があるのでできません。夕方はやっているかも・・・

日曜もルーム戦のみだと思います。

あと、今週はあまりINできません。

申し訳ありません!!


後コメ返し
続きを読む ≫

引退・・・

フレ様で引退する人がいると

寂しいものですね・・・

特によく走ってたりしていた人だと尚更です

本当にお疲れ様でした~


続きを読む ≫

テストテスト

テスト・・・

テスト・・・

テスト・・・


最近、テストばっかりです

実は、明日もテストです・・・

来週もテストあります・・・

再来週もテストあります・・・

テスト多すぎじゃゴラァヽ(`Д´)ノ

馬鹿は、どんなに勉強しても馬鹿なんですよ? (`・ω・´;) b ビシッ!!

・・・

・・



明日は、ちびざるさんの結婚式(?w)ルームに参加予定です

縛りきつい・・・カートハムリダヨ・・・

どうせ、上位に入れないし

楽しく走りますか^^

↓コメ返信↓
続きを読む ≫

今後について・・・

最近テストやらレポートなどがあり
IN時間帯があやふやなところがあります。
なので、とりあえず日曜日はやらないことにします。
土曜日は、朝します。夜はその時の状況によって・・・(テレビが空いていたら)
平日は、月、火、木曜日はしません。
水曜日はやったりやらなかったり・・・
金曜日は午後~21:00まで、21:00~はそのときの状況で。

分かりやすく↓

┏━━━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓
┃*** ┃月┃火┃水┃木 ┃金┃土┃日┃
┣━━━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━┫
┃ 朝   ┃×┃× ┃×┃× ┃× ┃○┃×┃
┣━━━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━┫
┃~21時┃×┃× ┃△┃× ┃○┃△┃×┃
┣━━━╋━╋━╋━╋━╋━╋━╋━┫
┃21時~┃×┃× ┃△┃× ┃△┃△┃×┃
┗━━━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛
○=大体やる △=そのときの(テレビの)状況 ×=すみません、すみません、やらないです・・・ 

この通りあまりマリカーできない状況ですが、
見かけたら、合流してやってくださいm(_ _)m

うっかり・・・(°д°)

今日テストでした・・・・orz

マジですか・・・

続きを読む ≫

8000超えました・・・1戦だけの夢心地でした。∩( ・ω・)∩バンジャーイ

朝少しだけマリカー・・・

8000超え・・・その後は激落ち・・・orz

グラグラ苦手と言いながら

グラグラを選んでしまう自分がいる・・・ビクンビクン

夜もしようとしたのに・・・

ママンがリビングで横になり腹をかいて

テレビを占領!!(´д`)

お願いだからリビングで寝ないで・・・

マリカーできないっす・・・

続きを読む ≫
FC2カウンター
プロフィール

ムンク 

Author:ムンク 
マリカーやってます・・・
VR:7000前後
BR:5000ちょっと
FC:5155-7948-2059
上達しません・・・
がんばろ・・・

カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
