

引退・・・

フレ様で引退する人がいると

寂しいものですね・・・

特によく走ってたりしていた人だと尚更です

本当にお疲れ様でした~


自分は2月ごろからマリカー始めたのですが

そのときのフレンドさんたちは

もうほとんどいなくなってしまいた(´・ω・`)

4月から見なくなった人もいれば

最近引退宣言する人もいました・・・

今一緒に走ってくれるフレ様は数人だと思います

それに、最近は平日ほとんどやれてないし

マリカー時間も少ないし・・・

引退時なのかな・・・

と、思いながらも

最近またフレンド募集し始めましたヾ(´▽`*)ゞ

いや、寂しいしww

でもIN時間が増えるわけでもなくw

まったく何様ですよね~

あと1ヵ月ちょっとで余裕が出ますから

もう少しお待ちください・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

先月からもう5人目

いいフレばかり辞めていく(泣)


ともちゃんは・・流石に堪えました・・・

メールとかしてたんで・・・・

ムンクさんはサルが辞めるまで辞めないでね^^

No title

フレンドが引退するとなんか考えちゃいますねー
自分も最近は平日もなかなかやれなくなってきました。

そのかわり合流できるときはどんどんするんで(`・ω・´)
たまにはバトルとかやってみます?w
FC2カウンター
プロフィール

ムンク 

Author:ムンク 
マリカーやってます・・・
VR:7000前後
BR:5000ちょっと
FC:5155-7948-2059
上達しません・・・
がんばろ・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
