

あぁ・・・・

久しぶりの書き込みです・・・

最近いろいろありました

テストは終わりましたが

ノーパソは壊れました(ぇ



ノーパソの話ですが

機能上は問題ないんですが、

ディスプレイがちらちらし始めて

・・・

説明するのが難しいんですが

GBの電源を切った直後の画面のような感じで

まったく見えません

で、

結局修理に出してしまったので

しばらくの間は連絡は取れないと思います

今は、家にあるボロPCを使って書いてますが

時々、止まったりします;;

うわぁああああああああああああああああああああああ

・・・・

・・



最近やってなかったマリカーを再開

フレンドとも合流できました^^

全然INしてなくてごめんなさい

そして、楽しかったヽ(=´ω`=)/ 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ムンクすわぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁ息継ぎぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁっぁっぁぁぁっぁぁあっぁぁぁん

待ってたよーーーーー

お帰りぃ^^¥

チャットしよーね・・・・

なつめたん・ちょっぴぃ・サルでボイスしたよ~^^

2人ともヤングで・・・・・・

またよろしく^^¥

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

ムンク 

Author:ムンク 
マリカーやってます・・・
VR:7000前後
BR:5000ちょっと
FC:5155-7948-2059
上達しません・・・
がんばろ・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
