

かゆ~い

どうも
虫刺されのひどいムンクです。
とにかくかゆい・・・
話によると、O型の人が一番刺されやすく、A型の人が刺されにくいんだそうです
かゆくて、マリカー集中できないYO!!


とにかく、そんな中でちびざるぅすわーーーんのルームへお邪魔しました。

結果?

こまけぇこたぁいいんだよ!!

虫刺されが悪かったんだよ!!

かゆいんだよ!!

個人戦・・・いつもの定位置(・∀・)b

チーム戦・・・格差キターーーーーorz

風船・・・いつも以上にやられますた。

えっ・・・よくよく考えたら、全然ダメじゃんww

ちびざるさん、ぬぬこさん、なつめさん、ともこさんなどなどに遊ばれました・・・(・o ・)

いつも下位にいるから、スターやら、キラーなどで飛ばされましたよ・・・HAHAHAHA

他の人は・・・速すぎて相手になりませんでしたねw

もう少しがんばります・・・orz



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サルはジャングル育ちw
蚊などはチッシュツ丸めてポイっす

禁鳥の季節ですね^^

No title

ジャングル探検へGO!!

蚊があらわれた!!

  ・蚊とり線香
  ・虫除けスプレー
>・ティッシュ丸めてポイッ
  ・ジャングル燃やして蚊を滅殺(えっ

蚊を倒した!!(経験値 1上がった)

アドバイスありがとうございます!!
禁鳥ーるジェット!!ぷしゅ~~~

No title

おやあ、そうでしたか?w
まあいつも下位にいるのはお互いさまですよ^^b

蚊といえばこの間ものすごいでかさのがいました( ゚д゚ ;
1mくらい離れてても羽音が聞こえるんですよ;
あー、思い出したら寒気が・・・

Re: No title

下位ヤッホーイ^^
下位四天王の座は誰にも譲らないZE!!
ガンバロ・・・orz

蚊は、あの羽音が嫌ですね・・・
あの音が耳元でささやかれると・・・
あ”ぁぁぁあああああああああああああ
FC2カウンター
プロフィール

ムンク 

Author:ムンク 
マリカーやってます・・・
VR:7000前後
BR:5000ちょっと
FC:5155-7948-2059
上達しません・・・
がんばろ・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
