

特訓!!

だいぶ前の話になるのですが・・・

ふと、思ったんです。

Wi-Fi対戦ばっかりで

楽しくやっているけど

これでは、上達しないな・・・と。

今のままでは、

COM様にも勝てないのでは・・・?

COM様に勝てて、ようやくフレンド様にも勝てるというものです。

最近COM様を無視していたわけではありません。

楽しかったんです・・・Wi-Fiの方が・・・

ということで、

Wi-Fiの接続が悪かった時に

COM様に挑戦してみました!!

~ルール~

?20秒ハンデ

?アイテムなし

?コースおまかせ

?COMの強さ 強い バイクのみ

mk1

[広告] VPS

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ムンクすわーーーーん
特訓で砂・・・・・・

思い切って・・・バウザー・・テレサ・・とかw

サルも上下激しいので・・・・悩み中です

インしてねー

Re: No title

ちびざるすわーーーーん
バウザーテレサww

いやいや、
ベビィLカメックで頂点目指しますよ!!
平日のIN率が悪くてすみませんorz
今日はINしますよ~
休みなので(ボソッ
FC2カウンター
プロフィール

ムンク 

Author:ムンク 
マリカーやってます・・・
VR:7000前後
BR:5000ちょっと
FC:5155-7948-2059
上達しません・・・
がんばろ・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
