

グラグラ克服!?

昨日、

久しぶりにINしました

国内で

4~6人くらいの

少人数でのんびりとしてました

なのに・・・

いきなり、

10人以上に・・・

しかも

グラグラって

ムンクのトラウマが・・・

で、

レース開始

2週目から

道がグラグラして

落ちるじゃないですか

そのとき、

甲羅で

まずSTOPするでしょ

それから

POWがきたから

回避しようと思ったら

サンダーがくるんだもん・・・

避けられないじゃん

その間にも道はグラグラして

今にも落ちそうだから

急いで

退避しようと思ったんだけどね・・・(スタート位置の右端にいました)

ジャンプしてくれないの・・・

結局

フライになって

ビリに・・・

まぁ、いつもどうりですけど

その後は

スター

キラー

スター

誰かのサンダー

キノコを使って

1位・・・キターーーーーーーーーー

もうこのコース余裕だね(´,_ゝ`)

でね、

そのあと、なつめさんが

合流してくれたんです。

今調子のいいムンクを見せ付けてやろうと思いましたね

コースはメイプル・・・まぁ、いけるでしょ

途中、橋あるでしょ

そのとき

前に小型がいて

自分はキノコ持ってたから

落としてやろうと思ったんです

キノコGO!!

前の小型「(´,_ゝ`)」

ムンク「あれぇぇぇ避けられたぁぁあああああああああああああ」

落ちました・・・・orz

その後は

ゴールデンキノコで落ちたり

小型にぶつけられて落ちたり・・・

最後のサンダーも虚しく

12位でした・・・

5000台の人にも負けました・・・orz

なつめさん・・・3位!?ウッソーーーーン

また、新たなトラウマができそうです。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

そうでしたっけ?w
メイプルはムラがあるんですよ。
個人的には3週目SC後でだいたい勝負がきまると思ってます。
実際あの時もSC後はいい感じだったはず^^b

にしてもグラグラはトラウマですか。
まあ、あんなことがあったら・・・・・ね(笑)

No title

え――――いつぅ

お誘い無いですよーー泣

スカイプで・・・アポアポw

ムンクさんいるとこ・・・サルありですよー

なつめたん…いつの間にw

No title

ぅはw
さるさんからピョンっときますたヽ(´▽`)/ 
ムンクさんヾ(。・∀・)ノダー!!!
って事で、おひさしぶりです^^

グラグラ3週目怖いですよねぇorz
走るたびに思います(・∀・)
何とか、気合い!で頑張ってください<グラグラ
FC2カウンター
プロフィール

ムンク 

Author:ムンク 
マリカーやってます・・・
VR:7000前後
BR:5000ちょっと
FC:5155-7948-2059
上達しません・・・
がんばろ・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
